NEWS

お知らせ

2022.10.20

新商品 <100%リサイクル素材カードケース(ハード)>

社員証・職員証のホルダーとして、ご好評いただいている『CDSX6H』に100%リサイクル素材を採用したモデルを2022年10月20日に発売。


原材料には100%ポストコンシューマー材(※)のリサイクルポリカーボネートを使用しており、意識が高まってきている持続可能な開発目標SDGsの環境負荷低減に貢献します。透明度が高く、耐久性があり、セキュリティー強化に向いているカードケースです。
2枚のICカードの間にセパレータ(別売:商品型番CPSPRELWISE)を使用することでそれぞれのICカードの読み取りが可能です。

(※)一般市場に流通した商品を回収し、リサイクルした材料

 

≪主な特長≫
■リサイクル素材使用
カードケース本体の材料にリサイクルポリカーボネート(100%ポストコンシューマー材リサイクル)を使用しています。
100%リサイクル素材を使用していますが、透明度が高く、視認性にすぐれています。

 

■ハードタイプ
ハードタイプのカードケースとなるため、大切な社員証や職員証、入館証などをしっかりと守ります。

 

■脱落防止機能
カードを上から出し入れする形状にすることによりカード出し入れ時の落下も防ぎます。
独自のサイドグリップ機構により大切なカードを強力にグリップします。
また、カードの出し入れが必要な際はスムーズに出し入れすることを可能としています。

 

■カード1枚~3枚に対応
カードを保持できる枚数については1枚から3枚まで対応しています。
2枚、3枚の複数枚に1つのケースで対応できますので、社員証と入館証など複数枚のカードを身に着ける際に便利です。
もちろんカード1枚の場合も安心してご使用いただけます。

 

≪商品情報≫
■型番:CDSX6HPCR
■品名:カードケース(ハード)
外形寸法   W98mm/H72mm
内径寸法   W86mm/H54mm/D3mm
重量     16.8g
材質     ポリカーボネート(100%ポストコンシューマー材リサイクル)
■標準小売価格 @473(税込)

 

サンプルのご要望やお問合せについては こちら までご連絡ください。

BACK