NEWS

お知らせ

2021.10.18

新商品 <抗菌カードケース(ハード)>

弊社では、社員証、職員証のホルダーに適した 「抗菌カードケース(ハード)」 を、2021年10月11日に発売。

 

衛生面への関心が高まる中、日頃から身に着ける社員証や職員証、入館証などを保持するために使用されるハードタイプのカードケースにおいて、抗菌仕様の製品を開発し、国内で初めて(※)発売いたしました。
オフィス、店舗、交通機関、学校、病院、介護施設、公共施設、イベント会場など様々なシーンでご使用いただけます。

 

≪主な特長≫
■抗菌仕様
カードケース本体の材料に抗菌剤を配合している為、ケースの外側だけでなく内側も抗菌仕様となります。

 

■ハードタイプ
ハードタイプのカードケースとなるため、大切な社員証や職員証、入館証などをしっかりと守ります。

 

■脱落防止機能
カードを上から出し入れする形状にすることによりカード出し入れ時の落下も防ぎます。
独自のサイドグリップ機構により大切なカードを強力にグリップします。
また、カードの出し入れが必要な際はスムーズに出し入れすることを可能としています。

 

■カード1枚~3枚に対応
カードを保持できる枚数については1枚から3枚まで対応しています。
2枚、3枚の複数枚に1つのケースで対応できますので、社員証と入館証など複数枚のカードを
身に着ける際に便利です。もちろんカード1枚の場合も安心してご使用いただけます。

 

≪商品情報≫
■型番:CDSX6H-K
■品名:抗菌カードケース(ハード)
■標準小売価格 @528(税込)

 

サンプルのご要望やお問合せについては こちら までご連絡ください。
(※)ハードタイプの社員証・職員証用途のカードケースにおいて、当社調べ(2021年10月11日時点)

BACK